おすすめ黒ずみケアの口コミ

アットベリーの口コミ|ワキの黒ずみに悩む44歳主婦、1ヶ月後は…

更新日:

当サイトでは、

「あなたが使ってよかったと思うおすすめ黒ずみケア商品を教えてください」

という体験談を募集。

管理人
こちらのページでは、たまごママさん(44歳・主婦)の体験談をご紹介!

黒ずみケアとして使っている【アットベリー】の口コミは……。

 

アットベリーの口コミ|ワキの黒ずみに悩む44歳

アットベリーの口コミ|ワキの黒ずみに悩む44歳

ワキの黒ずみ対策しました!
(たまごママ 44 主婦)

 

ワキの黒ずみ対策にアットベリーを購入

ワキの黒ずみが気になるようになり、特にムダ毛処理をする時に刺激によって黒ずみが気になるようになりました。

なので、ワキの黒ずみを解消するためにしっかりと対策を早い段階から行うことが大切だなぁと感じるようになったので、黒ずみケアができるアットベリーを通販サイトで購入して利用することにしました。

 

アットベリー定期コースならお得

アットベリーは、店頭販売はしておらず、通販サイトのみでの販売です。

無添加・日本製・医薬部外品なので、刺激が少なくワキなどデリケートな部位に安心して使えると感じました。

長期的に利用したいと思ってリーズナブルな価格の定期コースを購入してみました。

 

アットベリー使い始めて1ヶ月後

アットベリーを使い始めて1ヶ月後には、ワキ部分がかなりしっとりとして肌の色が少し改善してきたのを感じるようになりました。

けっこうワキ部分は黒ずみが以前は気になっていたのでノースリーブの着用も拒んでいましたが、今はかなり薄くなって乾燥対策もバッチリできるのでオシャレも幅広く楽しめるようになりました。

1ヶ月ほどアットベリーを使用していると、肌の変化を感じるようになり、かなり状態も改善されてきたのが自分でも実感できるので、毎日継続していると効果を発揮するなぁと実感しました。

あと、二の腕なども赤いブツブツができ、少し黒ずみを感じていたので、ワキと同様にアットベリーを塗り始めると1ヶ月ほど継続していると赤いブツブツが減ってきて、綺麗な肌へと変化するのがわかり、とても嬉しく感じました。

 

アットベリーのデメリット

アットベリーは長く継続することが大切だなぁと感じています。

が、やはり料金が高いです。

初回はお得な価格で購入できますが、2回目以降になるとけっこう続けるのは厳しいなぁと感じるようになってきて、イマイチかなぁと思ったのでもう少し料金がリーズナブルだったら継続できると思います。

そこを改善してくれると長く愛用することができます。

 

アットベリーを使用した感想

ワキの黒ずみは、保湿成分が含まれ刺激がないケア商品を使用することで、黒ずみが少しずつ改善していくことになります。

アットベリーは、成分も優しく日本製なので安心して使用することができますし、使い始めて1ヶ月後くらいから黒ずみが少しずつ薄くなっていくのを体感することができるので、嬉しく感じるようになります。

ヒリヒリすることもなく、ワキなどデリケートな部位にも安心して使用することができるので長く愛用していくことができ、肌がしっとりするのを体感することができるので使いやすくてワキの黒ずみも気になりません。

(たまごママ 44 主婦)

(※こちらはたまごママさんの体験談です。
個人の感想であり使用商品の効果・効能を示すものではありません。)

 

まとめ

黒ずみ・ブツブツケアにプラスしてニオイ対策もできるアットベリー。

ワキや二の腕、ひざ、ひじなど全身の黒ずみ・ブツブツケアに使用可能です。

(※粘膜部分は除く)

管理人
有名脱毛サロン・ミュゼプラチナムでも使われている薬用クリーム。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

-おすすめ黒ずみケアの口コミ

Copyright© 黒ずみケアの口コミサイト , 2019 All Rights Reserved.