おすすめ黒ずみケアの口コミ

ジャムウハーバルソープって黒ずみにどう?ニオイ対策で有名だけど…

更新日:

当サイトでは、「あなたが使ってよかったと思うおすすめ黒ずみケア商品を教えてください」という体験談を募集。

管理人
こちらのページでは、みんみさん(29歳・会社員)の体験談をご紹介!

黒ずみケアとして使っている【ジャムウハーバルソープ】の口コミは……。

 

ジャムウハーバルソープで黒ずみケア|みんみさんの口コミ

ジャムウハーバルソープで黒ずみケア|みんみさんの口コミ

黒ずみケアは継続が大事かも
みんみ 29歳 会社員(当時)

 

脇とデリケートゾーンの黒ずみに悩んでいました

LCラブコスメのジャムウ・ハーバルソープを利用していたことがあります。

当時(5~6年ほど前)、全身脱毛に通っていたこともあり、夏場での露出や恋人募集中だったこともあり、脇とデリケートゾーンの黒ずみが気になるようになっていました。

当時の仕事の関係で商品を知ることがあり、@コスメ等でも評価が高いという記載があったと、におい対策もできるとあったので一度購入してみようと思ったのがきっかけです。

 

ジャムウハーバルソープの使い方

石鹸を泡立ててパックする形で使用するのですが、お風呂に入っている間にデリケートゾーン・脇・乳首に泡をのせてパックするような形で利用していました。

(パックの間にシャンプーや洗顔をしてしまう。)

洗いあがりはさっぱりとしています。

心なしかVラインの毛もツヤツヤしたように見えました。

無香料の製品しかないので、少し香りがあればリラックスもできるのかな、と思いましたが天然成分ということで納得していました。

泡立てが足りないと、パックしている最中に泡が流れてしまうので、きちんと泡立てようとすると時間もかかるしそれが少し面倒でした。

 

ジャムウハーバルソープの使用感

石鹸を一つ使い終わるまで(毎日は使用しておらず使い終わるまでにおそらく3か月ほどかかったと思います。)

使いましたが、正直デリケートゾーン・脇の黒ずみに関しては効果はあまりわかりませんでした。

(光の関係もあるかもしれません。)

逆に特に気にしていなかった乳首・乳輪周りに関しては心なしか、以前よりトーンアップしたように感じました。

夏場だったのもありますが、デリケートゾーンのちょっと嫌なにおいなどは気にならないと感じました。

私は1個だけの購入でリピートはしませんでしたが、黒ずみに関してはもしかしたらもう少し使用期間が長ければ実感できたかもしれません。

体質や元の肌色にも寄ると思いますが。逆に期待していなかった、においの方が改善されたとすぐ実感できたので、黒ずみが気になる方はじっくりと長期利用する我慢が必要になるかと思います。

また、サイトにも口コミが多いですが、においの方は割と早く実感している方が多いようなので、においが気になる方は良いかもしれません。

夏場はさっぱりとしますし、デリケートゾーン・脇・足などもにおいが気になる部分は多いと思いますので、夏場から使い始めるとより実感できるかもしれません。

また、結構前からあるLCコスメの中では定番製品のようですので、悩んでいる方は使ってみる価値はあると思います。

(みんみ 29歳 会社員)

(※こちらはみんみさんの体験談です。個人の感想であり使用商品の効果・効能を示すものではありません。)

 

 

まとめ

デリケートゾーンの黒ずみやニオイケア用に人気のジャムウハーバルソープ。

ニオイや黒ずみの元となる頑固なたんぱく質や古い角質に直接アプローチしてくれる石鹸です。

デリケートゾーン以外の部位、脇などにも使用できます。

管理人
人には相談しづらい黒ずみやニオイのお悩み。

ジャムウハーバルソープは、販売14年。

シリーズ累計で350万個も売り上げた実績があります。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

-おすすめ黒ずみケアの口コミ

Copyright© 黒ずみケアの口コミサイト , 2019 All Rights Reserved.