おすすめ黒ずみケアの口コミ

膝の黒ずみケアに使っています!パパウォッシュ酵素洗顔の口コミ

更新日:

当サイトでは、

「あなたが使ってよかったと思うおすすめ黒ずみケア商品を教えてください」

という体験談を募集。

管理人
こちらのページでは、そら豆さん(36歳・パートタイム)の体験談をご紹介!

黒ずみケアとして使っている【パパウォッシュ】の口コミは……。

 

膝の黒ずみケア体験談~パパウォッシュ~

黒ずみケアの体験談

黒ずみ⇒明るい素肌目指してます!
(そら豆 36歳 パートタイム)

サポーターのせい?膝に黒ずみができた↓

以前ママさんバレーボールをしていたことがきっかけで膝にサポーターをずっとしていたので、膝に黒ずみができてしまいました。

この黒ずみを治そうと思い、パパウォッシュを購入しました。

昔から、身体の黒ずみがきになったら、パパウォッシュを使っていたので、丁度、黒ずみが気になっていたので、使うことにしました。

 

膝の黒ずみケアに|パパウォッシュの効果は?

使い方は、お風呂の時に洗顔として使うのと一緒で、泡立て器で泡を立ててから使います。

商品のいい所は、ツッパリがなく、さっぱりとした仕上がりになります。。

洗った後の仕上がりに化粧水を付けると,なおいい感じになります。

ざらつきのひどい初めのころは、2度洗いもしました。

約1か月ほど使いましたが、2週間で、黒ずみが薄くなってきているのを実感しました。3週目で、見た目の黒ずみがみえないほどになってきました。

3週目からは、2日に1回のペースで使用するようになりました。

見た目もツルツルまではいきませんでしたが、見た感じ、毛穴が目立っていないのを実感できました。

約1か月でスカートも気にせず履ける様になりました。

茶色い黒ずみでしたが、肌色の自分の色を手にできました。

色味が一番気になっていた点だったので、実感はすごくあります。

毛穴も小さくなったのか、ざらつきもなくなりました。

 

膝の黒ずみケアで注意したこと

注意して使う点は、あまりこすらずに、泡で洗う感覚で洗っていった方がいいと思います。

理由は、洗いすぎて炎症を起こすことがあったからです。

毛穴は刺激すればするほど、広がっていきます。

ので、一番気を付けて行っていたのが、最初の1週間はあまり刺激を与えず、泡でなぞる感じにしました。

洗った後は化粧水のほかに乳液で肌を整えてあげていました。

2週間目からは少し刺激を強めて洗って色を整える目的で使っていました。

 

膝の黒ずみケアは継続が大事

これからの季節、膝を出したり、手足を露出する季節になってくる季節で、特に、女性は、肌のざらつきに敏感に反応すると思います。

毎日の積み重ねと、少しのちょっとした工夫で、黒ずみはかいけつすると思います。

頑固な黒ずみでなやんでいたり、角質が取れなくて迷っているなら、毛穴の汚れ、黒ずみに強い洗顔フォームを泡を立てて使って見てください。

私が使った洗顔料は、年齢、肌質を問わないものになります。

自分の黒ずみの程度や、見た感じを一度見直して、自分に合ったもので試してみるのが一番だと思います。

根気強く毎日お手入れをしてあげると肌も応えてくれます。

良いお肌を手に入れられるはずです。

(そら豆 36歳 パートタイム)

(※こちらはそら豆さんの体験談です。
個人の感想であり使用商品の効果・効能を示すものではありません。)

 

まとめ

パパウォッシュは、パパイヤから採れる100%天然酵素を主原料とした洗顔料です。

天然パパイヤ酵素の働きで

  • 古い角質
  • 毛穴に詰まった皮脂

などを取り除いてくれます。

管理人
パパウォッシュは洗顔料です。

全身を洗うのはコスパ的にどう?と感じますが、膝だけなら少しの面積ですし、お肌にも優しくていいですね。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

-おすすめ黒ずみケアの口コミ

Copyright© 黒ずみケアの口コミサイト , 2019 All Rights Reserved.