おすすめ黒ずみケアの口コミ

毛穴の黒ずみケアでおすすめ|シルキークイーンで脱毛後保湿したら…

更新日:

当サイトでは、

「あなたが使ってよかったと思うおすすめ黒ずみケア商品を教えてください」

という体験談を募集。

管理人
こちらのページでは、れんさん(22歳・フリーランス)の体験談をご紹介!

黒ずみケアとして使っている【シルキークイーン】の口コミは……。

 

足の毛穴の黒ずみ・赤みに|シルキークイーンの口コミ

足の毛穴の黒ずみ・赤みに|シルキークイーンの口コミ

足の毛穴の黒ずみに使用
(れん 22歳 フリーランス)

 

シルキークイーンを選んだ理由

暖かい季節となり、久しぶりにクローゼットから出したお気に入りのスカートを履こうとしたところ、たまたま窓からの自然光に当たっていた足の毛穴の状態が悲惨なことになっていました…。

毛穴の黒ずみと、炎症しているのか、所々赤くてストッキングでも隠せないくらいです。

冬の間はジーンズばかり履いていたので足のケアは適当だったのですが、久しぶりに明るい太陽の光に当たると、「こんなに毛穴が荒れていたんだ…。」と気づいたんです。

除毛クリームを試すも全く効果が得られず、家庭脱毛器は毛穴が目立たなくなるまで数か月かかるらしい…。

毛穴の黒ずみと赤みを抑えるためのケアグッズはないのか探してみたところ、出会ったのがシルキークイーンでした。

口コミ評価が高く、「いつも通りの保湿ケアをシルキークイーンに変えたら2ヶ月で毛穴が見えなくなった」という口コミに惹かれて、すぐに購入しました。

 

シルキークイーンの使用感

シルキークイーンは保湿力が高いという口コミを多く目にしていたので、こってりしたテクスチャなのかな?と想像していたのですが、意外とサラサラとしていました。

とろみのあるローションで、少量でも伸びが良いので、コスパは良い方なのかもしれません。

普段着圧タイツを着用して寝るのですが、シルキークイーンはべたつき感がないので、履きにくい着圧タイツも引っかかることなく簡単に着用できました。

 

シルキークイーン使い続けて1か月

使い続けて1か月後、まだ大きな変化は見られず、毛穴の黒ずみも相変わらず目立っています。

ただ、毛穴の炎症が落ち着いて、全体的に赤みが引いたので効果は確実に現れていました。

 

シルキークイーン使い続けて2ヶ月後の変化

毛穴の黒ずみに変化が見られたのは、使い始めて1か月と10日後くらいです。

本当にある日突然気づいたのですが、足全体が白くなっていることに気づいたんです。

お風呂のオレンジの明かりでは細かいところまで見えにくいので、外の自然光で足を照らして確認してみたところ、私の場合確実に毛穴の黒ずみが薄くなっていました!

そして使い始めて2か月後には、ストッキングなしでも足を出せるくらいまで毛穴が綺麗になって、もしかしたら顔よりも美肌なんじゃないかってくらいまで改善することができました。

 

シルキークイーンよくなかった点

保湿力が高いと評判ですが、敏感肌の私には保湿力が物足りなかったので、粉が吹きそうなときは上から保湿クリームを塗っていました。

秋冬でも使えるように、もう少しこってりとしたテクスチャだったらな…と思いました。

 

シルキークイーン全体的な感想

「2ヶ月で毛穴が見えなくなった」という口コミに惹かれて即購入したのですが、口コミの通り本当に私も実感できました。

どれくらいで効果が出るのかは個人差がありますが、シルキークイーンは肌が柔らかくなるので、使い続けていたらきっと実感できるかなと思います。

スキンケアアイテムにしては、価格が高めに感じますが、伸びが良くて減るのも遅いので、ぜひ2ヶ月、3ヶ月は保湿ケアに使っていただきたいアイテムです。

(※こちらはれんさんの体験談です。
個人の感想であり使用商品の効果・効能を示すものではありません。)

 

まとめ

シルキークイーンは、足の毛穴の黒ずみ・赤み・埋没毛でお悩みの方用薬用ローション。

管理人
せっかく足のムダ毛を処理しても、足が見せられない…。

では、悲しいですよね。

黒ずみ、埋没毛が気になる方はチェックしてみてくださいね。

-おすすめ黒ずみケアの口コミ

Copyright© 黒ずみケアの口コミサイト , 2019 All Rights Reserved.